山・職人・住まい手が地域でバランスよくまわるしくみで木の家づくり

2015年08月23日

メールマガジンはじめました。

こんばんは。
昨日と本日で行った展示会、暑い二日間でしたがたくさんの方々に見ていただきありがとうございました。

展示会では家の話の他に、世間話や久しぶりにお会いする方の近況など、私も楽しい時間です。

厳しい暑さもあと少し、かな?
夏の楽しい時間になりました。

さて、遅ばせながらメールマガジンをはじめました。展示会やイベント、薪情報などのフレッシュな情報を発信していきたいと思います。

これから家づくりを考えている人も、これから木の家暮らしをはじめる方にも役に立つ情報にしていきたいと思います。

ホームページから登録出来ますので、是非見て下さい。

明日は建前です。
暑い一日になると思いますが、頑張りたいと思います。





posted by yamazaki at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。